tamasiki’s hobby diary

tamasiki(元・暁の卵大佐)のブログ。 遊戯王メインです。カード考察も行っているので横のカテゴリーから探してみて下さい。20000アクセス感謝!!



ジンかい?早い、早いよ!!

最近強いような気がしてきた「ジンハイマニューバ」。
中盤において主力になり、クイックでまだ展開できるし、解体できるので融通がききます。
何とか必死に3枚集めました。

この前、運命アストレイを読んで、「先の大戦では、量産機よりも少数の超高性能機が戦況を左右した。」と言うことを読んだので、それをガンダムウォーで再現しようと思います。

以下、今日の日記。 【“ジンかい?早い、早いよ!!”の続きを読む】

解体解体解体解体

どう見ても今遊戯王よりガンダムウォーの方がはまっています。
本当に有難うございました。 【“解体解体解体解体”の続きを読む】

FC2Ad

