tamasiki’s hobby diary

tamasiki(元・暁の卵大佐)のブログ。 遊戯王メインです。カード考察も行っているので横のカテゴリーから探してみて下さい。20000アクセス感謝!!



半年振り

見てる人いるのかな・・・・・・・
またいつ停止するか分かりませんが、復帰してみます。
前作ったホームページとは違うホームページを作ってみたりしました。
tamasikiのほむぺ

がんばって続けられるようにしたいと思います。

考察

時間を考えて書いてます。さすがに一つにまとめると長いのでモンスター編と魔法・罠編で分けようと思います。

HP更新

《砂塵の悪霊》の考察を更新しました。←考察に飛びます。

結構マイナーカードですが、前弟相手にこいつを使って逆転勝利しました♪

仮復活

HP公開します。
HP、「tamasikiの趣味倉庫」へ

問題点などがありましたら指摘お願いします。

逆襲のHP

そのうちHP復活させます。(もしかしたら夏休みだけかも知れませんが。)
大体準備はできましたが、多少不具合があるのでそれを直してからにします。

HP更新停止

両方運営していくのも難しくなり、ブログでも十分役割が果たせると思えるようになったので、更新を停止します。

もしかしたら何かの機会で復活するかもしれませんが。

http://sokotomohp.hp.infoseek.co.jp/是非来て下さい。

趣味倉庫の「遊戯王・ガンダムウォー」のページに「TR>」とか出てきた。
どうなってんだろ。

HP更新

http://sokotomohp.hp.infoseek.co.jp/
↑HPのアドレス

「遊戯王・ガンダムウォー」デスティニーガンダム更新。
最近遊戯王やってないです。DOの方でも全然。
明日特にやることが無いので暇なときやろうと思います。
今日やっと講習が一つ終わったので結構すっきりしました。
それとこのブログでは必ず記事のトップにHPのアドレスを張っておきます。
そうでもしないと人が来n(ry

FC2Ad

