tamasiki’s hobby diary

tamasiki(元・暁の卵大佐)のブログ。 遊戯王メインです。カード考察も行っているので横のカテゴリーから探してみて下さい。20000アクセス感謝!!



《N・グラン・モール》

新パックに封入される新カード。
気に入ったので考察書いてみます。 【“《N・グラン・モール》”の続きを読む】

ストネオ

新パックの情報がちらほらと・・・・・
とりあえず《N・グラン・モール》欲しいです。ああいうの大好き。

バトン

-雅-さんからのバトンです~ 【“バトン”の続きを読む】

決闘結果(9/18)

今日のフリーデュエルの話です。
読んだところでだからどうしたと言うレベルかもしれません。

【“決闘結果(9/18)”の続きを読む】

最近のカード情勢

最近はまっているカードを書いて見ます・・・・ 【“最近のカード情勢”の続きを読む】

書籍限定カード考察

考察へ
考察できました。CDIPより先に出来上がってしまいましたが、とりあえず自分で満足しています。ゴーズは全然かけませんでしたが。

ライフゴーズオン

《冥府の使者ゴーズ》ゲットしました~。
限定カード考察(Vジャンプ付属、VB9付属、R3巻付属の4枚ですが)も後は最後の《冥府の使者ゴーズ》だけですのでもうすぐアップします。

CDIP魔法・罠考察中間報告

まだ中間までは言ってませんが、ゆっくりと少しづつ進めております。

《簡易融合》とか《サウザンド・アイズ・サクリファイス》禁止だから考察に困る・・・制限だったら良かったのに。

それと近いうちに「限定カード考察」でも書きましょうかね。最近妙に強い限定ばかりですし。

バトン

連続で短い間にバトンとはちょっとびっくりです。

【“バトン”の続きを読む】

FC2Ad

