FC2ブログ

tamasiki’s hobby diary

tamasiki(元・暁の卵大佐)のブログ。 遊戯王メインです。カード考察も行っているので横のカテゴリーから探してみて下さい。20000アクセス感謝!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信長(大将軍 紫炎)様が

1パック買ったら当たったのですが。
六武衆が2体しかいないし、そもそも《大将軍 紫炎》一枚で六武衆組んでも微妙だと思うので、交換用か・・・・・
《六武衆-ヤリザ》、《六武衆-ヤイチ》を中心に網、B地区、平和の使者でロックして直接しつつ《大将軍 紫炎》召喚とかやってみたいですが・・・・

【“信長(大将軍 紫炎)様が”の続きを読む】
スポンサーサイト

ストライクオブネオス

さすがに一枚ずつはやってられないので興味があるのだけ・・・ 【“ストライクオブネオス”の続きを読む】

STRIKE OF NEOS

判明しましたね。
とりあえず《N・グラン・モール》と《畳返し》だけゲットしたいと思います。
STRIKE OF NEOS 画像スポイラー(海外のサイトです。)

我が身を盾に

弟の《破壊輪》がうざかったので入れてみました。

【“我が身を盾に”の続きを読む】

雑記

ヘルカイザー編のお陰でサイドラ、ツイン、エンドそれぞれ2枚入手。
《光と闇の竜》入手しました。使ってみると意外と強いです。(と言ってもゴリ押ししただけでしたが。)
現在はだいぶ前に使っていた《融合呪印生物-光》を使ったデッキを使用中。前は《プロト・サイバー・ドラゴン》を使用していましたが、本家《サイバー・ドラゴン》がやっぱ強い。《サイバー・ドラゴン》特殊召喚→《融合呪印生物-光》通常召喚→《サイバー・ツイン・ドラゴン》降臨→《リミッター解除》が鬼です。

3枚手に入れば《地獄の暴走召喚》型も試してみたいです。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。