tamasiki’s hobby diary

tamasiki(元・暁の卵大佐)のブログ。 遊戯王メインです。カード考察も行っているので横のカテゴリーから探してみて下さい。20000アクセス感謝!!



思いつき

弟が買った巨竜の復活をみて、「フェルグラントライダー」とか「ライダークブレイズ」とかを思いつきました。

つまり、《フェルグラントドラゴン》、《ダークブレイズドラゴン》は《光と闇の竜》は相性がいいのではないのかと。

まぁ、フェルグラントは絶望的なのですが、ダークブレイズなら何とかなりそうです。
《創世の預言者》でダークブレイズ捨てて《光と闇の竜》回収とかしてもよさそうですし。

まぁここまで考えてもリアルじゃ組めないわけですが。ハァ・・・

ようやく・・・・・

少しずつしかパック買えない自分がやっとレア以上のカードが当たったよ・・・・・

【“ようやく・・・・・”の続きを読む】

FC2Ad

