tamasiki’s hobby diary

tamasiki(元・暁の卵大佐)のブログ。 遊戯王メインです。カード考察も行っているので横のカテゴリーから探してみて下さい。20000アクセス感謝!!

スポンサーサイト


決闘結果(9/18)

今日のフリーデュエルの話です。
読んだところでだからどうしたと言うレベルかもしれません。


友達の家で自分含む6人で遊びました。(ほとんどフリーデュエルだけ)
とりあえず自分が《巨大ネズミ》つかっていたら《マクロコスモス》とか出てきてオワタ\(^o^)/だったのでデッキ崩してフィフつかいて~と言う事で《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》と《レベル制限B地区》の二枚のみでやっても機能するはず無く、だめもとで「《平和の使者》持ってる人~」と言ってみたらいたので、《千年の盾》パラと交換してもらいました。

で使ってみるとなんというかそれまで逆デステニィードロー状態だった引きがかみ合せかと思うくらい良くなったのでリベンジできました。
《平和の使者》+《ステルスバード》やったり《平和の使者》+《不意打ち又佐》が強すぎるw

後は《地獄の暴走召喚》をトレードしてもらったり、バトルロイヤルしたりしました。

そういえば、《地獄の暴走召喚》と相性がいいモンスターは何かいないでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

墓地からの蘇生を狙ってステルスバード。
切り込み隊長の効果で不意打ち又挫とか。
どうですかね?
フィフデッキならやはりイナゴの群生や
スカラベの大群をつかっても面白いかもしれません。ごちゃごちゃ言ってすいません

  • 2006/09/19(火) 19:14:35 |
  • URL |
  • gepan #-
  • [ 編集]

あの2枚の制限でもうフィフ組まないと思ってたから《スカラベの大群》、《イナゴの軍勢》行方不明・・・・
《ステルスバード》は上級モンスターではないので、別に墓地に落とさなくても大丈夫だと思います。ただ、蘇生系との相性は抜群ですが。

  • 2006/09/19(火) 21:59:13 |
  • URL |
  • tamasiki #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sokotomo.blog48.fc2.com/tb.php/109-518c1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

