tamasiki’s hobby diary

tamasiki(元・暁の卵大佐)のブログ。 遊戯王メインです。カード考察も行っているので横のカテゴリーから探してみて下さい。20000アクセス感謝!!



とりあえず

書いてみる。
現在使っているデッキは、
洗脳帝と我流戦士デッキ(ネオスビート型)の二つです。
本日友人のエンジェルパーミッションを組んでいたので決闘するとどちらのデッキも勝率は4~5割程度です。我流戦士の方が《王宮のお触れ》のお陰で勝率が多少上かな・・・・このくらいの勝率の方が何回やっても決闘飽きないです。やっぱり。

そして、丁度一週間後に発売されるGRASですが、気になったカードが有れば考察したいと思います。マリシャスはお気に入りになりそう。《追い剥ぎゴブリン》ではめたり・・・・・

以下、どうでもいい話

《スナイプストーカー》を「スネイプストーカー」と呼んでみたり、効果発動時に「アダバ・ケダブラ!」と言ってみたり、じっさいスネイプがストーカーだったら眠れないよなとか言う話をしたりしました。

・・・・・話しているうちは面白かったけど、今書くとくだらねぇ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sokotomo.blog48.fc2.com/tb.php/136-ed31c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

