tamasiki’s hobby diary

tamasiki(元・暁の卵大佐)のブログ。 遊戯王メインです。カード考察も行っているので横のカテゴリーから探してみて下さい。20000アクセス感謝!!



遊戯王GX 70話「明日香VS万丈目ホワイトサンダー!」

大変遅れましたが、感想です。
まず驚いたのは、ホワイトサンダーがエンドサイク。まさかアニメでやってくれるとは。現環境では制限なので使いにくいですが、これで初心者の方が砂塵でやってきてもおかしくないかも。
それと「打ちでの小槌」がOCGの効果に修正されてましたね。まぁ当然といえばそうですが。
しかし明日香が負けるとは。前回明日香が勝つと予想しましたが・・・
もしかして実は洗脳されていなかったりして。白の結社の秘密を知るためにわざと洗脳されたふりをしてたりして・・・・
まぁ、考えすぎですね。
来週はなんとテトランが出ますか。明日香がどうなったかも注目ですが・・・

コメント

おいおい

そんなに明日香が好きなのですか?
ごめん冗談だよ。ストライクルージュ期待しています!

  • 2006/02/03(金) 21:01:32 |
  • URL |
  • ゲパン #-
  • [ 編集]

そんなわけじゃぁないですよ。
ただ実力としては明日香が上だと思っていたので・・・・
正直、塗りがやばいくらい汚いのでそこは気にしないで下さいね。

  • 2006/02/03(金) 21:11:04 |
  • URL |
  • 暁の卵大佐 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sokotomo.blog48.fc2.com/tb.php/17-91bf3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

