tamasiki’s hobby diary

tamasiki(元・暁の卵大佐)のブログ。 遊戯王メインです。カード考察も行っているので横のカテゴリーから探してみて下さい。20000アクセス感謝!!



遊戯王GX71話「VSゲームチャンプ!巨大戦艦テトラン発進」

最近更新を怠っていてすみません。GXの感想です。
GXって結構ルールの間違え多いからボスラッシュで出してもカウンター乗らないだろうな・・・・と思いましたがちゃんと乗ってなくて良かったです。
カウンター付加カードはOCG化されたら面白いかも。
でもボスラッシュとサイバー・サモン・ブラスターのコンボはイイと思いました。サイバー・サモンがOCG化されたらダメージは600ぐらいでよろしいかと。
しかし十代の「切り札は最後がカッコイイ」理論はいいとして人のプレイスタイルにケチつけるのはどうかと思いましたね。一人一人様々なモノがあるのにちょっと・・・
と言うか最後白髪になったのには笑ったw
来週はデッキ破壊デッキとの対戦。と言うか何か恐い。

コメント

移転しました

移転しました。これからも宜しくおねがいします。
あと、先輩(?)宜しくお願いします。

  • 2006/02/11(土) 09:29:20 |
  • URL |
  • gepan #-
  • [ 編集]

こんにちわ僕カードマニアです。

  • 2006/09/25(月) 11:31:55 |
  • URL |
  • カードマニア #-
  • [ 編集]

お元気ですか。

  • 2006/09/25(月) 11:32:28 |
  • URL |
  • カードマニア #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sokotomo.blog48.fc2.com/tb.php/20-0e992e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

