tamasiki’s hobby diary

tamasiki(元・暁の卵大佐)のブログ。 遊戯王メインです。カード考察も行っているので横のカテゴリーから探してみて下さい。20000アクセス感謝!!



烈風の覇者内容判m(ry

文字どうり判明しました。
http://info.yugioh-house.net/?eid=395220
(ソースは遊戯王ハウス様)

う~ん、それ程強くないですね。
前のスターターよりはマシだと思いますが・・・・
なんと言うか「専用でしか使えないコンボカード」が多いような気がするんです。
「三姉妹」なんて事故の原因にしかならないような気がします。
「トライアングル・X・スパーク」も同様。
「ハーピィガール」なんぞあきれます。
切り札カードも相変わらず弱いし、悪い点ばっかです。
「ニュート」、「手札抹殺」が目玉のようですが、それだけでは買いません。
せめて「ニュート」が2枚入っていれば・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sokotomo.blog48.fc2.com/tb.php/39-306cf08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

