tamasiki’s hobby diary

tamasiki(元・暁の卵大佐)のブログ。 遊戯王メインです。カード考察も行っているので横のカテゴリーから探してみて下さい。20000アクセス感謝!!



成分解析

巷で流行っているので自分もやってみた。
tamasikiの成分解析結果 :

tamasikiの25%は黒インクで出来ています。
tamasikiの24%は白い何かで出来ています。
tamasikiの24%は知識で出来ています。
tamasikiの15%は大人の都合で出来ています。
tamasikiの7%は記憶で出来ています。
tamasikiの2%は優雅さで出来ています。
tamasikiの2%は海水で出来ています。
tamasikiの1%は勇気で出来ています。

だそうで。
黒白はっきりしないみたいですね。確かに優柔不断といわれています。
大人の都合・・・・強化人間の実験体にならないだろうな。


そういえばエジソンって「天才は99%の汗と1%のひらめきである。」みたいなことをいっていましたよね。

・・・・・・解析してみました。

天才の成分解析結果 :

天才の52%は食塩で出来ています。
天才の41%は歌で出来ています。
天才の3%は株で出来ています。
天才の2%は黒インクで出来ています。
天才の1%は勢いで出来ています。
天才の1%は魔法で出来ています。


エジソンの嘘つき。(ぁ
食塩かよっっっ

一応成分解析で検索すれば出てくると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sokotomo.blog48.fc2.com/tb.php/51-2f90b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

